軸芯出しで利用の場合の、分解能と最大測定距離が知りたいのですが。

A.
カップリング間の軸芯出しの用途の場合、分解能0.001mm(1/1,000mm)、最大20mまで測定可能です。


  1. 初めてレーザー式を使うのですが、本当に誰でも芯出しができるのですか?

  2. 適用できる最小・最大軸径(シャフト径)はどの程度ですか?

  3. ポンプ以外の回転機械の軸芯出しにイージーレーザー®を適用できますか。

  4. 納期はどのくらいですか?

  5. 機器の校正はできますか?

  6. 軸芯出しで利用の場合の、分解能と最大測定距離が知りたいのですが。

  7. モーターサイズの制限はありますか?

  8. ポンプ-モーター間の軸芯出しにイージーレーザー®を使用できますか。

  9. イージーレーザー®は海外製ですか?

  10. イージーレーザー®は日本語に対応していますか?

  11. 価格が知りたいのですが。

  12. リニアガイドの真直度測定にイージーレーザー®を使用できますか?

  13. 機械ベース(基礎)のガタ(ソフトフット)がある機械でもイージーレーザー®を使用できますか?

  14. レーザーの届く距離は何mでしょうか?

  15. レーザー発信器の取り付け方法はどうするのでしょうか。

  16. 測長も同時に行う事は可能でしょうか?

  17. 高さ方向が異なるロールを測定することは可能ですか?

  18. XT190ベルトアライメントの電源について知りたいのですが。

  19. ベルト/プーリー間は何メートルまで測定可能ですか?

  20. ベルト/プーリー調整で数値化できる項目は何ですか?