機器の校正はできますか?

A.
はい、可能です。費用や期間など、詳細はこちらからお問い合わせください。


  1. 初めてレーザー式を使うのですが、本当に誰でも芯出しができるのですか?

  2. 適用できる最小・最大軸径(シャフト径)はどの程度ですか?

  3. ダイヤルゲージでの芯出し方法との違いが知りたいです。

  4. どのように型式の選定をすればよいのかわかりません。

  5. ポンプ以外の回転機械の軸芯出しにイージーレーザー®を適用できますか。

  6. 納期はどのくらいですか?

  7. 機器の校正はできますか?

  8. 軸芯出しで利用の場合の、分解能と最大測定距離が知りたいのですが。

  9. モーターサイズの制限はありますか?

  10. ポンプ-モーター間の軸芯出しにイージーレーザー®を使用できますか。

  11. 被駆動側は回転不可ですが、イージーレーザー®で測定できますか?

  12. カップリングに取り付けて軸芯出しは可能ですか?

  13. イージーレーザー®は海外製ですか?

  14. イージーレーザー®は日本語に対応していますか?

  15. 価格が知りたいのですが。

  16. リニアガイドの真直度測定にイージーレーザー®を使用できますか?

  17. 機械ベース(基礎)のガタ(ソフトフット)がある機械でもイージーレーザー®を使用できますか?

  18. レーザーの届く距離は何mでしょうか?

  19. レーザー発信器の取り付け方法はどうするのでしょうか。

  20. 測長も同時に行う事は可能でしょうか?